女を誘い、口説くテクニックなどを紹介していきます。
口説き方 | 誘い方 | 女とは | 恋愛ツール | 未分類 | 
ランキング
ブログ内検索
簡単に女子の目を引きつける方法
会社で女子の目を簡単に引きつけるには、上品なビジカジスタイルがおすすめです!
こんな簡単なモテる方法をどうして多くの男はやらないのか不思議です。
一日も早く実行するべきです!
上品なビジカジスタイルをそろえるならニューヨーカーがおすすめ
モテのポイントは"上品なビジカジ"です。
ユニクロカジュアルではありません!
RSS
FC2ブログランキング
タグ
女の口説き方テクニック もてる男になるために






プロフィール

ゆう

私は30代後半になるサラリーマンです。20代前半の頃は私はモテませんでした。その頃は女の口説き方、誘い方がNGだったようです。いろいろ学び、1人口説くことに成功した後は自信がつき、おもしろいように口説けるようになりました。せっかく男に生まれたのですから、どんどん女を口説いて人生を楽しいものにしましょう。
うまくいかなくても、次に活かせればいいんですよ!

カテゴリー
コンテンツ
リンク
リンクⅡ
女を口説くテクニック 食事&バー ⑦ キスへの道
口説こうと思って誘ったデートなら、その女への関心、好意、キスエッチを「したい」という気持ちなどを伝えられなければデートする意味がありません。

会話の中で、「好き」「またデートしたい」「キスしたい」というようなニュアンスを遠慮なく匂わせることが大事だと思います。



いきなり「俺とつきあってほしい!」なんてNGですよ。イエスかノーしかないようなことは女を追詰めてしまうか、振られるのがオチでしょう。
女に逃げ道をつくってあげつつ、キスしたいエッチしたいというニュアンスを匂わせ続けるのです。

デートの序盤から、「いい店があるんだ。今度二人で行ってみようよ!」と言って「いいわよ」という返事なら、「じゃあ約束」と言って小指をさしだすのもいいでしょう。「何カワイイことしてんの」と言いながらも、女が小指を出してくれたら、まずは成功です。

例えば「好き」というニュアンスを伝えるなら、「今一番欲しいものって何?」と女に質問して、「あなたは?」と聞かれたら「今一番欲しいのは君!」と答えるとか。
古典的ですが、意外とあっさり「好き」ってことを伝えられますよね。






デートに誘っておいて割勘だけはやめましょうね
女は見栄っ張りなものです。デートする相手の男はお金に余裕がある人にみえたほうがいいにきまっています。初デートから初キスまでの重要なデートではお金に余裕のある男を演じたほうが口説ける確率も高くなるでしょう。
給料日前のデート 女への高価なプレゼント 高級レストランデートなど とりあえずの資金が必要なときノーローンは"なんどでも1週間無利息"!即日融資OK!新生銀行グループ
今すぐお金が必要なとき、少し余裕が欲しいとき、役に立つのがキャッシングです。 キャッシングは、金融機関が発行するカードを使ってATMやキャッシュディスペンサーから現金を借りることができます。基本的に保証人や担保の必要がなく、審査も早いので、スピーディーに融資が受けられます。

テーマ:モテタイ! - ジャンル:恋愛
口説き方    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.04 Sat 13:24 [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.15 Wed 21:03 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 Tue 18:41 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://onnawokudoku.blog25.fc2.com/tb.php/14-d30fb69d

Top↑